江戸川の菜の花と桜が満開!

 ぽかぽか陽気なので、江戸川で菜の花を見ながら散歩です。

菜の花が満開

香りが柔らか

気持ちが良いです。


サイクリングも気持ちよさそう


河津桜かな?

河津桜しては、少し遅いのかな?
「これ何の花ですか?桃ですか?」散歩している人に話しかけられました。
「桃ではないでしょうね。河津桜ですかね~」
なんて、会話をしました。



「えど川お休み処」
せっかく、用意してくれているので、少し休憩するか・・・
「 どっこいしょ・・・と! 」


海から27.75㎞
一面、菜の花でいっぱい!

河口へのサイクリングもご無沙汰だな~~
ディズニーランドの近くを通って到着する葛西臨海公園へも、しばらく行っていません。


赤城神社
大きいしめ縄です。
新しいトイレが設置されていました。