HP、ブログ・・・全部無料です!

 
私のHP、ブログは・・・全部無料です!

これらは無料で作成しています。

・・・・・・・・・・
ブログは、Google が運営している 「Blogger」を使っています。
検索すると分かりますが、

・無料である
・広告がでない

私は、これで十分です。

無料ですが、どこにも広告が出ていないと思います。
デザインもカスタマイズできます。


ただ、「Blogger」で用意されているデザインは、あまり気に入りません。

用意されているものをいろいろ替えてみましたが、どうも、気に入らない。
あれやこれやで発見したのが、他の人達が作ったテンプレートがあることです。

・・・・・・・・・・
そのなかで、とりあえず気に入ったのが、現在の " Vaster2 "です。
これらの導入・再設定の作業をしてると時間を忘れてしまいます。

・・・・・・・・・・
HPも無料、ブログも無料・・・・・・

これらをいじくっているのは・・・・・楽しいです。
私にとっては、おもちゃみたいなものです。



※「無料」をアピールして、私が何らかの報酬を得ているわけではありません (^^ゞ ・・(笑)