ここまでするとは、朝日新聞(朝日川柳)

 気に入らないからアベガー、国内支援者へのアピールとしてアベガー、某国からの洗脳・指示でアベガー、クオリティペーパー気取り(どこにクオリティがあるのかさっぱり分かりません!)でアベガーなどいろいろ考えられますが、今この時に・・・・・

=====================
朝日川柳 西木空人選
2022年7月15日 5時00分
https://www.asahi.com/articles/DA3S15356739.html


この特集!
これを読む人、選ぶ人、載せる人・・・・・
心の底からの思いなのでしょうね。
そうでなければ、今、言えないですよね。。。

特に一番目の川柳を見てください。
どのような人達でしょうか。。。

(翌日)
================================
朝日川柳 西木空人選
2022年7月16日 5時00分


==================================
栗田 亘(くりた・わたる)

「朝日川柳」選者(選者名・西木空人)
https://www.shimizukobundo.com/kurita-wataru/



※ なるほど、朝日新聞紙の一派、生え抜きの朝日新聞紙の職員でしたね。