哀悼 石原慎太郎 さん

作家で元東京都知事の石原慎太郎さんが2月1日午前亡くなりました
89歳でした。

私は、一時期、石原さんが総理大臣になるのかな・・・と思っていました。

---------------

東日本大震災 都知事、東京消防庁隊員らの活動たたえる。

https://www.youtube.com/watch?v=J8stjJypbgI

なお、この時の総理大臣は、今、話題を提供してくれている立憲民主党最高顧問の菅直人氏です。
(鳩山、共々静かにしていてほしい。)

---------------
このような動画もあります・・・

石原都知事アホな記者にブチキレ-靖国参拝(字幕のド迫力)


https://www.youtube.com/watch?v=RVbAYdYYHxE

アホな記に対して、気持ちがよいくらいの迫力です。
「毎日か、朝日と同じようなものだ・・・」

石原慎太郎さん東京新聞・望月衣塑子記者の質問を受けたらどうのように対応したのだろうか?
なお、このドラマや望月衣塑子記者に関する応援コメントやツイッターを見ると、それらの人が日本に対してどう考えていか、どこかの手先か・・・わかる気がする。

(追記)
2022.05.03
何となく見ましたら、yahooリンクが切れていました。
もとのデータは、https://nikkan-spa.jp/1809435 にありました。