こんな人たちのブログなどを見ています。

 いろいろ参考にしています。


************************

<竹中正治さん>

https://www.facebook.com/masaharu.takenaka#_=_
・竹中先生が述べられているのは、頭でっかちのご意見ばかりではありません。
(ユーモアもあります。)
・実務(バンカー)の経験を経て、現在は大学教授。
(ご自分でも投資をかなりやられているようです。)
・金融のことに関して、とても参考になります。
(理解できないことが多いですが・・・)

竹中正治 - Wikipedia


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E6%AD%A3%E6%B2%BB

************************

<山本一郎さん>
https://www.facebook.com/ichiro.yamamoto
・知る人ぞ知る「切込隊長」です。
・パソコン通信時代からお名前を聞いていました。
・テーマによっては、おもしろい言い回しの文章になります。
・能力がすごく高い印象を受けます。

山本一郎 (実業家) - Wikipedia


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E4%B8%80%E9%83%8E_(%E5%AE%9F%E6%A5%AD%E5%AE%B6)

************************

<新宿会計士さん>

https://shinjukuacc.com/
・匿名で運営されているブログです。
・日本のマスメディアがあてにならないことがよくわかります。

新宿会計士:
自己紹介